男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】が動画によるCM放送を開始したことをお知らせいたします。

男の退職代行top

報道関係者様各位
プレスリリース

男性専門の退職代行サービス【男の退職代行】では、仕事を辞めたいと考える人にとって退職代行サービスが身近な退職の選択肢となるよう、2024年1月16日から動画によるCM放送を開始したことをお知らせいたします。

男の退職代行 HP: https://otoko-next.jp/

男の退職代行 CM動画(フルVer.)


仕事をしている人の中には、
「会社ともめるのが怖いから仕事を辞めたいと言いづらい」
「仕事を辞めたいけど引き止められている」
「辞めるにしても有給休暇の消化や退職後に必要な書類の手配が面倒」
といったことが会社を辞めることの妨げになってしまい、仕事を辞めたいのに退職できない人が多くいます。

そのような同じ思いをした多くの方々に利用されており、口コミやSNSなどでおすすめされているのが「男の退職代行」の退職代行サービスです。

退職代行サービス「男の退職代行」は、今回放送するCMに出演している男性のように、日々の仕事の中で抱えてしまった「仕事を辞めたい」という思いに寄り添い、迅速かつ丁寧に退職代行を実施します。

動画によるCM放送を通じて、一人でも多くの人に「男の退職代行」を知っていただき、ストレスからの即時解放できるよう助力できればと考えています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【男の退職代行とは】

退職代行サービス「男の退職代行」は、男性特有の悩みや職場で抱えるトラブルに対して、どこよりも確実で、どこよりも迅速に対応する退職代行サービスを提供しています。

仕事を辞めたいと思っていても辞めることができず苦しんでいる人をそのストレスから即解放、安心の労働組合が運営する退職代行サービス「男の退職代行」は退職成功率100%を継続中です。

<男の退職代行のサービス概要>

・ご相談は、LINEやメール、電話など自身に合った相談方法でお問い合わせが可能。

・ご相談の受付は365日24時間対応のため、いつでも気軽に相談いただけます。

・「20代・30代の男性が選ぶ退職代行サービスNo1」「顧客満足度No1」「対応スピードNo1」を獲得。

・退職代行サービス業界最多のお支払い方法を用意。銀行振込、各種クレジット、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、payday翌月後払い等、どれでも選べるのでおすすめです。

・業界トップクラスの安心価格。業界最安値、低価格で退職代行サービスをご利用いただけます。

・追加料金は一切なし。万が一、退職できない場合の返金保証も完備

・無料の転職サポートも充実。「転職サポートのご利用だけ」もおすすめです。

【CM動画の放送開始に関するお問い合わせ先】

男の退職代行(運営:労働組合toNEXTユニオン)
[URL]https://otoko-next.jp/
[お問い合わせ]https://otoko-next.jp/#contact
[E-Mail]info@otoko.to-next.jp

 

退職代行とは。またその利用方法

退職代行とは、自分で「辞めたい」と言えない場合や、会社への要望を代弁して欲しい場合などに、会社へ行くことなく職場の人と誰とも会わないで退職手続きをすることができる退職の代行サービスです。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」では、辞めたいのに会社が辞めさせてくれない方や、パワハラなどのハラスメントで苦しんでいる方、退職したいと言えない方、うつ病やうつ症状などで精神的につらい方の味方になり、次の一歩へ進むための助けとなるべく退職代行サービスを提供しています。
また、退職手続きについてもしっかりサポートしますので、退職の流れや手続きがよくわからない方でも安心してお任せいただけます。

男の退職代行」「わたしNEXT<女性の退職代行>」の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職、有給休暇消化後の退職、全国対応、24時間いつでも無料相談(LINE、メール、電話)が可能で、退職だけでなく転職成功への近道でもある転職サポートも無料で提供しています。

いつでもお気軽にご相談ください。

   
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました